ひつじぶどう

Twitterに書くには長く, Qiitaに書くような技術的ではないお話をここに( ˘ω˘)

2021年シルバーウィーク成果

はじめに

連休を無駄に過ごすとソウルジェムが真っ黒に濁るので成果のまとめ🌚

やったこと

2021/09/23(木・祝)

  • rumraisin.tokyoにTwitter Cardsを設定した
  • iPhone 13を予約した
  • Azureで放置していた無駄なリソースを削除した
  • Azureに移行して使わなくなったVPSのサーバーをシャットダウンした
  • アニメを観た(エウレカ)

2021/09/24(金)

  • 会社を休んだ(有休も消化しないとね)
  • 布団を干した
  • 除湿マットも干した
  • 防鳥ネットの修繕をした
  • アニメを観た(エウレカ)
  • ローリングストックしている品が物置スペースでぐちゃぐちゃになっていたのを整理した
  • 整理した品を保管する収納を注文した
  • 前日にシャットダウンしたVPSを解約した

2021/09/25(土)

  • アニメを観た(エウレカ)
  • 日用品, 食品の買い物に行った

2021/09/26(日)

  • アニメを観た(エウレカ, 鬼滅無限列車)
  • 掃除をした

感想

後半はダラダラ気味だったものの前半は充実していたのでソウルジェムはなんとか濁らなかった。
ダラダラ気味になったのは木金の充実ぶりの反動なのか, はたまたイマイチな天気のせいなのか。

いずれにせよやるべきこともやりたいこともできたのでヨシ!ということで( ˘ω˘)

Twemoji is used for a favicon on this page, which licensed under CC-BY 4.0.